Google Analytics の目標 URL が確定できない場合どうすればいいの?

推定される主な状況は、URL が動的であるということでしょうか。大きく言って「ディレクトリやファイル名が都度違う」「パラメータ(URL の 「?」より後ろ)が都度違う」の 2 つの考え方があります。
いずれにしても、目標 URL(いわゆるサンクスページ)に、ほかのページと異なる共通箇所があるのでしたら、話は簡単です。
設定から、ビューの列に目標を設定するところに進み、到達ページの URL を「先頭が一致」か「正規表現」かを選択し、共通箇所だけ記載すれば良いだけです。

Google Analytics 到達ページ設定

Google Analytics 到達ページ設定

ですが、上記のいずれでもない、フォームとサンクスページで URL が同じというような場合もあります。この場合は「Google Analytics フォームからサンクスページの URL が同じ場合はどうすれば・・・。」というような方法が考えられます。
つまり、如何様にしても、結局は URL にサンクスページユニークなものを付与する以外に手っ取り早い方法はありません。
ただし、ここまでの例で対応できないものが一つあります。それは「サンクスページがドメイン外にあるケース」です。外部のシステムと連携して送信データを処理している場合に、このようなことがないとはいえません。こうした際に、Google Analytics のコンバージョンをどう設定すればいいのでしょうか。

現実的な方法は、送信ボタンにイベントを設定して、送信ボタンが押された回数をコンバージョンとして記録する方法になります。しかし、エラーがあって正常に完了しなくても、ボタンが押された事実をカウントするため、厳密ではありません。
より厳密な方法が必要であれば、送信データを一度サーバで処理させてからサンクスページに遷移するような構成にし、サーバで Google Management API を使用したデータインポートを使うことで解決が可能です。
概要や実装方法は、公式のヘルプ https://support.google.com/analytics/answer/3191589?hl=ja にありますが、結構高度なお話になりますので、Google Management API に精通したプログラマの手を借りることになりますね。
ここまでしなければならない状況はあまり想像できないのですが、どうしてもというのでしたら、検討されてみてください。