契約内容の内、企業名、支払いにご利用になったクレジットカード、契約したビューIDおよびウェブサイトURLは、契約期間中に変更することはできません。変更する場合は、別の契約となります。
ただし、アカウント発行から3営業日以内に、上記の内容に間違いがある旨を当社に申告された場合、1回のみ無償で修正対応いたします。(間違っている箇所によっては、もう一度お申し込みから行っていただくことがあります。)
また、当社で登録した内容が、お申し込み時にご入力いただいた内容と異なっていた場合は、お申し出に基づき、無償で修正対応いたします。
このお申し出が、申込当月内であり、ログインできないなどレポートが出力できない状態であれば、解消時点を契約開始日とし直した上で、契約期間を再設定いたします。
上記以外、お申し出が申込当月でなかったり、企業名など、レポートは出力できる状態であれば、契約期間は当初のアカウント発行日からのままで、延長いたしかねますこと、ご容赦ください。