Access Reporter™の販売パートナー登録の流れ

  1. お問い合わせフォームで「販売パートナー希望」を選択して、所定の項目を入力。
    フォーム送信完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに受付完了メールが送信されます。
  2. 当社にて、販売パートナー規約に抵触していないかを審査いたします。
  3. 審査完了後、当社よりご入力いただいたメールアドレス宛に、販売委託契約書を送付いたします。
  4. 販売委託契約書をご確認の上、ご署名ご捺印をいただき、弊社まで原本2通を製本してご送付ください。
  5. レポートのカスタマイズのご要望等について承り、貴社の基本アカウントを構築し、完了となります。
    ※カスタマイズの内容により、数営業日から2週間程度の設定期間がかかります。

Access Reporter™の販売パートナー様について

  • 販売ノルマはありません。
    ※ただし、契約数量に応じて特別な卸値設定などがされている場合は、その基準を上回る、あるいは、下回る場合、卸値が変動します。
  • レポート体裁や分析項目に関するカスタマイズを自由度高く承ります。ほぼ貴社独自のツールのようにすることも可能です。
    ※パートナー様向けに、無償で対応可能な範囲、有償で対応可能な範囲がございます。
  • 販売パートナー様へ担当者をアサインいたします。
    ※必要であれば、営業同行や貴社営業担当者様向けのAccess Reporter™説明会なども対応いたします。
  • クレジットカードによるお支払いだけでなく、請求書によるお支払い(銀行振込)にも対応いたします。
    ※弊社規定の与信の上、支払い条件については設定させていただきます。ご了承ください。
  • 3ヶ月契約だけではなく、1ヶ月契約等のイレギュラーな契約期間にも対応いたします。

また、販売パートナーの登録の前に、デモのご依頼なども承ります(関東以外は交通費実費請求となります)ので、お気軽にご相談ください。